長年の

こんばんは。



ライブ明けた本日は・・・


大好きなお台場まで行って来たよ。




レインボーブリッジからのここの景色最高(=´∀`)人(´∀`=)





スカイツリーと東京タワーが同時に根元近くまで見えるポイントがあるんよね😎




実は先日の大阪名古屋サイン会の時に、Aldiousの前にやってたバンドのボーカルが東京に来てたので今日までうちにお泊まり。



私が大阪に向かってる新幹線で、相手は東京に向かう新幹線ですれ違うという(笑)



なかなか家にいなくて会えなかったから、今日は一緒お出掛けして来た。




2006年に私が2代目ギタリストとして加入したガールズポップロックバンドで、もう10年以上の付き合いになるんやな〜。



このバンドのLINEグループもあって、未だにライブ来てくれたり連絡取ったり、本当に仲の良い友達みたいな関係で凄く気が楽なバンドだった。



特にプロ目指してた訳でもなくて、なんとなく「気楽だしこのままずっとこのバンドでのんびりやろうかな〜」と思っていたんだけど、メンバーに子供が生まれる事になって活動休止。




私が在籍してたのは半年くらいだったけど、もしこのバンドが普通に続いてたらAldiousは無かったんだよな〜と思うし、このメンバーからも言われる(笑)





今日来てくれたボーカルはホントに凄く優しくて人の気持ちになって考えられる尊敬してる子。

人生で色々助けられたなぁー。



音楽関係以外の友達を一切作らないようにしてるからあまり長年の友達っていないと思ってたけど、過去に一緒にやってたメンバーはもう長い付き合いやな。



それと同時にAldiousのメンバーともビックリするくらい長い!

サワちゃんとは知り合ってから今月で10年経った(°_°)




音楽以外の友達がゼロなので「20年来の知り合い」なんて言葉に憧れたけど、だんだん近付いてくるとなんか嬉しいな(*^o^*)




願わくば30年、40年と続くように( ̄^ ̄)ゞ





Yoshi