新潟ライブ終了!

やほ!




昨日は6回目のAldious新潟ライブでした!










マリナ氏のニューカメラで接写戦‼️









なんだかめっちゃ来ている新潟。


2011年12月3日

2013年7月28日

2013年11月17日

2014年7月9日

2016年1月24日

2017年6月2日



Goldenpigsと同じビルに入っているイベンターさんにブッキングお願いしていたので、いつも取材やサテライトのラジオ出演なども合わせて来る頻度が多かったのでした。








初めて来た時は12月の頭だから万が一雪が降らないか心配して機材車のタイヤに取り付けられるチェーンがないか大阪の車屋を一日中探し回って、そもそもタイヤが特殊の為チェーンを断念。
スタッドレスのレンタカーを借りて初の新潟入りした思い出。無事雪も降らなかったけど(笑)





2013/11/17の時はリノサワが映画の出演が決まってて、撮影の為にライブ後すぐに新幹線で唯一のスタッフさんと帰京。


ライブハウスに残されたメンバー3人だけで機材を全部片付けて翌朝のんびり3人のみで東京に帰って来た思い出!

免許あるチームだけ残ってて良かった(°_°)(笑)




前回の2016/1/24は近年稀に見る大雪の中新潟へ。

スタッドレスタイヤで初めて雪の上を走ってスイスイ進む感覚に感動😭




へぎ蕎麦も三日月のイタリアンもバスターミナルの黄色いカレーもタレカツ丼も、ほとんどの新潟のグルメを食べ尽くしたな〜d( ̄  ̄)(笑)



いつも楽屋の鏡が真っ白になるくらいの熱気の新潟!ありがとうございます!


また行きますのでどうぞよろしくお願いします!





Yoshi