PURE ROCK JAPAN LIVE 2017!

昨日、念願だったPURE ROCK JAPAN LIVE 2017に出演してきました!

















こういったイベントがある事を知ってからずっと出演するのが夢で、2014年の2月に若手のメタルバンドのラインナップバージョンで

「PURE ROCK JAPAN LIVE 〜EXTRA Vol.1〜」

には出させて頂いたのですが、三年越しの夢が叶って本家の方に出演させて頂くことが出来ました!


バンド結成してからもう長いけど、それでもこうやって未だに夢が叶って行くのは嬉しいです。



最後のセッションではGALNERYUSさんの演奏に参加させて頂いてIRON MAIDENの「The Trooper」をプレイしました。








ギターキッズの憧れ、Syuさんとアンプ並べて弾くと言う贅沢な環境!(°_°)

教則本も持っててよく弾いてました(笑)




地元が同じ関西なので、十代の頃からずっと「超絶上手い若手ギタリストがいるんだよ〜」ってSyuさんの噂は地元のライブハウスやバンド仲間の間で持ち切りで、GALNERYUSをされる前のバンドでもライブを見た事があったりするので、10数年の時を経て同じステージに立ってるのがなんか不思議な感じでしたね。




Aldiousを初めて見た方、いつも来てくれる方、久々に見た方、関わった全ての皆さんありがとうございました!



また、6//2の新潟公演からツアーが再開するのでどうぞよろしくお願いします!



Yoshi