新宿サイン会!

昨日は新宿タワーレコードにてAldiousサイン会でした!





毎度の事ながら3時間にも及ぶ長丁場で、長時間待って頂いた方もありがとうございました!



いつも時間掛かっちゃうので途中で場所を移動して継続。


ちなみに

「ヨシさんだけ帽子被ってないんですね」

と30回くらい聞かれたのですが、
「今日帽子被りたいけどみんな被りそうだし止めておこ〜」

と思ったら私以外全員帽子だったと言う(笑)



本日はステージじゃないのでいつもより薄めメイクで





最近ちょー悩みがあって、

「眉毛を全剃り」しようかと思ったりしてる(笑)
元々の眉毛が薄いのでほとんどイジってないんだけど、眉のせいで顔が怖く見えるのがあまりにもイヤ過ぎて🙀

幼い頃から顔が怖いと言われ続けて早数十年・・・

笑ってないと怒っているように見えるらしいのでいつもニコニコを心掛けているんだけどね😢
最近は眉毛エクステもあるので上の方につけてみようかな。(そしたら二段階眉毛になるな)







サイン会は色々話せるから楽しい!



昨日は「ファンクラブライブ行きました!」って方に「どのコーナーが面白かった??」ってめっちゃ聞きまくったり(笑)


意外にもイントロドンクイズが一番面白かったって声がダントツに多くて嬉しかった(*☻-☻*)



ライブって歓声の大きさイコールライブの良さとかじゃないから、何が良かったかステージからでは分かりにくい部分が多いので直接聞けるのが凄く嬉しい!



喉の調子が良くなくてあまり喋られない方いてごめんなさい😢


次は27日の大阪&名古屋サイン会!


色々な話が聞けると嬉しいです😃





ではでは


Yoshi