1127

昨日は一年振りの誕生日でした!


たくさんのお祝いメッセージありがとうございますd(^_^o)


リハ終わって一人で久々にラーメン食べてたら27日を迎えていました。







ほんの2時間前までリハで会ってたメンバーから



何回見ても笑える(笑)





せっかくなのでプチ贅沢


雪見だいふくを食べながら



大好きなインテリア系雑誌を読む


部屋のコーディネート好きなんよね。



極力物を置かない主義の我が家






からの〜



リノ氏と飲んで来ました。


酔うと寝てしまうので甘めカクテルオンリー


めっちゃオシャレなお店(o^^o)


朝7時まで語ってた・・・

多分店が閉まらなければ24時間くらい語れるわ(笑)



ちなみに何度も言いますが、お酒は強くありませんので_(:3 」∠)_

見た目だけで

「日本酒ガバガバ行きそう!」

とか

「焼酎ロックでボトル空けまくってそう」

って言われますが、日本酒は匂いを嗅ぐだけで酔う程一滴も飲めないのです・・・

 
見た目のせいで本当に何度書いても信じて貰えない切なさ_(:3 」∠)_

「タバコ吸っていいよ」灰皿サッ 

よし「や、吸わないんです」

「へ〜いつ辞めたの?」

よし「や、元々吸わないです」

「え!嘘でしょ?絶対中学生くらいから吸ってるでしょ?」
(よくある実話)



益々サワちゃんみたいな見た目に憧れる気持ちが強くなるのでした。


ピアスすら開けた事のない、むしろ真面目過ぎる自分の性格がコンプレックスだった子供の頃。


高校卒業してから初めて少し茶髪にしてドキドキしてるような小心者だったな〜(恥)


ライブの打ち上げとかでバカ騒ぎ出来る人達に心から憧れてたあの頃から大分経って、年相応のノリになって来たものの、羨ましかったと今でも思う。


「大人になってからやればいい」

じゃなくて

「出来る時になんでもやっておくべき」


前任のドラマーのアルトも、加入して貰う時に「やらずに後悔するよりやって後悔すればいい」と先輩に言われて加入を決意してくれたそう。

私の仕事は「加入して後悔させない事」だとずっと思ってるし、昨日も6ヶ月になる子供の写真を送って来てくれて、幸せそうでホッとした。


昨日、とある一本の電話で「もっと上に行きたい、今後の事をもっとしっかり考えよう」って決意した。

いつまでも続けたいし、必ずしも続けられる訳じゃない


だからこそ今を大事にしたいね!( ̄^ ̄)ゞ