渋谷Duoへ!

昨日は渋谷DuoへRAMIバンドのライブを見に行ってきた!



キーボードの西村奈央さん以外は全員面識あるのでめっちゃ楽しみにしてたんよねd( ̄  ̄)




未発表曲以外は全曲覚えてたから楽しめたな〜



AldiousのEversince(Metal Version)と紫苑も聴けて良かった!




紫苑のソロがツインリードになってたり、ど最後のクリーンギターがめっちゃオシャレなキーボードフレーズになっててマジで感動(T . T)





GALNERYUSのSYUさんがレコーディングで弾いてらっしゃる超絶フレーズを弾いてしまうYUIさんとMIYU氏。




SYUさんの6弦スウィープ、昔からヤングギター見ながらめっちゃ練習してたんけど完璧に弾けるようになれんかった(ノ_<)



それを6弦から1弦ハイポジションまで駆け上がって弾いてしまうMIYUちゃんハンパない。




もっと見たかったな〜。







本場前に楽屋行ったらみんなでハッピーバースデー歌ってくれた上にプレゼントまで貰った(=´∀`)人(´∀`=)

まさかのLOVEBITESのmihoちゃんからも!





サウンドチェック見に行くかもって言ったからハッピーバースデーをキーボード生演奏で練習してくれてたらしく、結局行かなくてホントゴメン(T . T)







東京公演途中から参加のMIYU氏、実は8年前の12月に大阪でセッションイベントにて対バン。



その時に連絡先交換してたまにメールしてたんだけど、彼女はすぐ上京してあまり会う事がなかったからやっと初めてたくさん話せた!




CYNTIAは一緒にツアー廻ってから丸4年⬇︎

2012年11月30日(金) 広島・広島CLUB QUATTRO
ゲスト:Cyntia
2012年12月1日(土) 兵庫・神戸VARIT.
ゲスト:Cyntia






ドラムの姫那ちゃんは言わずもがな飲み友達なんだけど、一方的に7,8年前からライブ見てて、ちょうど6年前の12月に対バン






昨日打ち上げに呼んで貰って、みんな笑いながら盛り上がってるのを見て「長年のバンド仲間」が居ると改めて実感







私の関西時代のバンド仲間や元メンバーはほとんど引退してて、「将来、現役のバンド仲間って残ってるかな・・・」って思ってたから嬉しかった!





大御所のバンドの方が「20年前に対バンしたよね〜」と現役同士で話してるのに憧れてたんよね。





プリプリとSHOW-YAのメンバーさんが「10代の頃一緒に遊んだよね〜。まだ制服着てたりさ〜」って話してるのを聞いて本当に羨ましかった!





上京するまでは関東のバンド仲間がほとんどいなかったけども、なんだかんだ初対面からは長い付き合いになって来た(*^o^*)





昨日は関係者席のガールズバンド率が高くて、多分10バンドくらいは来てただろうなぁ。




それだけ同性の仲間が見に来るRAMIバンドのメンバーの人望も凄い!
そのまま全員打ち上げに来て欲しかった(笑)




女だから「止まらずに活動する」のは難しいからこそ、こういう場は大事やね。





この先もみんなの活動を見ていたいなと思うのです( ̄^ ̄)ゞ