奈良公演!

奈良公園と奈良公演をかけた訳ではありません(O_O)




奈良公園にて
 
鹿使いトキ

 何回来てもいいね〜。



東京戻る前にも奈良公園寄っちゃったσ(^_^;)









昨日はアルディアス初!奈良ライブ!

  
 



見ての通り天井が低くて、照明も「いかにもライブハウス!」って感じ!
  

客席とステージの距離もゼロだから凄くライブハウス感があってめっちゃライブしてるって感じがした!(≧∇≦)





本当に凄くノスタルジックな気持ちになりました(笑)




なんだろね、色々なライブハウスで演って来たけど、こんなに「ライブハウスだぜ!」って感じがしたのは初めて。



一体感が凄かった。歌ってくれてる声も直に届く。





物凄く印象に残ったライブハウスだったな〜。





大阪の隣だからなかなかライブする事も少ないけど、楽しい街だからまた行きたいな。  





関西住んでた頃は割と遊びに行ってたけど(笑)





鹿が珍しくて奈良出身になりたい人と。 

  








関西人だから鹿は慣れっこな人と。

  





帰り道は滅多に通らないルートだったので道の駅に寄ったり。

  

これ、略す意味ある?(笑)




イチゴやブルーベリーの食べ放題やってた道の駅ψ(`∇´)ψ






最近の移動はCDじゃなくDVDを流しながら。

  

中学生以来映画をほぼ見てなかったので初めて見るハリー・ポッター(O_O)




夏のツアー移動は気持ちがいいから大好き!



 

一つ願いが叶うなら、メンバー車をこれにして下さい。

  




ではでは






次は8月20日(土)サマーソニック東京、ソニックステージでお会いしましょう!


タイムテーブル
http://www.summersonic.com/2016/timetable/tokyo0820.html