本日ツアースタート!

おはようございます。

 

 

昨日人生初の島根に到着して、本日

 

「Aldious LIVE 2016」

 

スタートです!

 

今回は全国16カ所だけど、東名阪を除くとほとんどが初めてライブをしに行く土地になっています。

 

初めてお会いする皆さん、またお会いする皆さんもどぞよろしくお願いします。

 

 

 

前回のツアーで頂いたお手紙!

S__33849351

ありがとうございます。

 

いつも色々なものを頂きますが、お手紙だけで本当に十分です。

最も気持ちが伝わってくるものだから何よりも一番嬉しい。

 

5月27日(金) 松江canova(カノーバ)(島根)

http://aztic.net/canova/

5月29日(日) 米子laughs(ラフズ)(鳥取)

http://aztic.net/laughs/

 

全く初めて過ぎてドキドキな土地なので楽しみでもあります。

 

 

 

そして

 

 

 

先日のファンクラブイベント!

S__33849348

 

この日は浴衣ディアスでした。

S__33849346

 

ギターを弾き易いようにアレンジ!

S__33849347

昔、陰陽座さんのコピーバンドをやった時にこのスタイルでライブしたのです

 

浴衣ライブ経験者のさわぴんと

S__33849349

 

和装バンドってなんだかんだ多かったな〜。

 

 

この日はファンクラブイベントと言う事で質問大会や抽選会をやったり!

 

 

帰りにはハイタッチ会&この日限定のポストカードを配布致しました。

 

そして恒例のカバー曲は

酒井法子さんの「碧いうさぎ」

めっちゃいい曲なので感動する

 

またのファンクラブイベント開催をお楽しみに!

 

 

ではでは

 

 

ツアー初日行ってきます