島根県松江Canova!

こんばんは。
Aldious LIVE 2016
ツアー初日!
人生初の島根県でしたψ(`∇´)ψ  

    
 
セットリストも初だしどんな感じになるかめっちゃドキドキしてたんやけど、楽しそうにしてくれてる顔が見える度に心が和らいで癒されました(*^o^*)


癒しの松江!でしたψ(`∇´)ψ 


また必ず行きますね(`_´)ゞ


本当にありがとうございました!



ライブハウスにてビックリ!!  


そしてマリナがMCで話してた神社巡り




行ってきました

 
縁結びの出雲大社!


MCでも話してたけど、マリナ氏はAldious加入の少し前に出雲大社に訪れてて、「いいバンドに出会えますように」と願掛けしていたら、それがご縁だったのかAldiousに加入する事になったと言うなかなか驚きなエピソードがあるのです(O_O)



そしてこれまた人生初の鳥取へ!  

  
大山トムソーヤ牧場に行ってきました(≧∇≦)



やっとアルパカに出会えた(T_T)


あまり書かないようにしてるんだけど、実はアルパカ大好きなのです。

他にも動物たくさんいてしかも触れ合えて最高!  
動物大好きメンバーもテンション上がりまくりですψ(`∇´)ψ


前回のツアーはツーデイズばかりだったけど今回は移動日に色々と癒されました(=´∀`)人(´∀`=)

ではでは、明日の鳥取 米子ラフズでお会いしましょう!