ツアーの移動距離

もうすぐ島根&鳥取ライブ!

 

 

そろそろ移動スケジュールをっと・・・

 

 

 

 

 

な、なかなかの距離だな・・・

 

 

その次は宮城&青森!

 

 

本州最北まで行くの初めてだな〜

 

 

 

  

 

 

 

やはりなかなかの距離だな・・・・

 

 

久々の香川&初愛媛!

   

 

久々の800キロ越え・・・

 

 

福岡に車で行った時は1000キロだったけど二日に分けて行ったんよね(^_^;)

 

 

今回はどうなるやら・・・

 

 

出かけるの大好きだから何気に楽しみ!!

 

 

特に次のツアーは初めて行く所が多いしね!

5月27日(金) 松江canova(カノーバ)(島根)

5月29日(日) 米子laughs(ラフズ)(鳥取)

6月4日(土) 名古屋Electric Lady Land(愛知)

6月17日(金) 石巻BLUE RESISTANCE(宮城)

6月19日(日) 青森Quarter(青森)

7月1日(金) 郡山CLUB #9(シャープナイン)(福島)

7月3日(日) 秋田CLUB SWINDLE(秋田)

7月7日(木) 富山MAIRO(富山)

7月9日(土) 福井CHOP(福井)

7月16日(土) 梅田CLUB QUATTRO(大阪)

7月29日(金) 松阪M’AXA(マクサ)(三重)

7月31日(日) 奈良NEVERLAND(奈良)

8月28日(日) 水戸LIGHTHOUSE(茨城)

9月16日(金) 高松DIME(香川)

9月18日(日) 松山SALON KITTY(愛媛)

9月24日(土) 豊洲PIT(東京)[Tour Final]

 

多分47都道府県のうち行った事ない所のが少ないはず・・・

 

 

遠出するのも好きだけど地図を見るのも大好き!

 

 

なんか地図見てると新しい発見があったりして面白い。

 

 

さっき気付いたんだけどiPhoneのMapで「3D」マークのある地域をタッチすると動画でツアーを廻れる事を知った(O_O)

 

 

 

ニューヨークのセントラルパーク

  

大都会と緑の対比がすごい!

 

 

こちらもニューヨーク
    

 

 

 

 

 

日本も色々見られるし面白い

 

 

日本をある程度制覇してから海外行きたいな〜。

 

パスポート持ってないけど