新ツアー決定と

またまたやってまいりました。

すでに告知されましたが、Aldiousの6月からの東名阪ツアーに13本もの追加公演が決定しました。




「Aldious LIVE 2016」




5月27日(金) 島根県 松江canova 

5月29日(日) 鳥取県 米子laughs 

6月 4日(土) 愛知県 名古屋ElectricLadyLand

6月17日(金) 宮城県 石巻BLUE RESISTANCE 

6月19日(日) 青森県 青森Quarter 

7月 1日(金) 福島県 郡山CLUB #9 

7月 3日(日) 秋田県 秋田CLUB SWINDLE 

7月 7日(木) 富山県 富山MAIRO 

7月 9日(土) 福井県 福井CHOP

7月16日(土) 大阪府 梅田CLUB QUATTRO 

7月29日(金) 三重県 松阪M’AXA 

7月31日(日) 奈良県 奈良NEVERLAND 

8月28日(日) 茨城県 水戸LIGHTHOUSE 

9月16日(金) 香川県 高松DIME 

9月18日(日) 愛媛県 松山SALON KITTY 

9月24日(土) 東京都 豊洲PIT 




4月11日昼12時から先行予約開始!

https://aldious.net/contents/40786


なんと追加公演で香川DIME以外は初めてライブしに行く土地です!


宮城もいつもは仙台やったけど、今回は石巻です。


関東はついに茨城で関東圏全域制覇やな。


関西も奈良と三重で、残すは和歌山のみ!


東北は青森・秋田・福島と一気に攻めるので残すは山形のみ


中国地方は今回鳥取と島根に行くので残すは山口県。


四国は・・・香川と愛媛でやっと半分f^_^;


北海道、九州は今回は入ってないけど、それぞれ過去数年で5回以上ライブしているので「ハズされた!」とかは悲しくなるので言わないでね(T_T)



次はオール機材車移動だが、移動距離が半端ない(笑) 

    

個人的には初めて行く土地はホンマ楽しみやし、今回は移動日も設けられているので旅行気分で日本中駆け回りたいと思いますψ(`∇´)ψ
——————–

そして今日4/9はリノちゃん誕生日!


なんだかんだで出会って四年になるな!


おめでとう〜!!!!



そして日付変わって明日4/10はツアーファイナル!!


お越し頂ける皆さん、お待ちしています。