ヤングギター取材

やほ!

本日は単独でヤングギターさんの取材に参加して来ました。

内容はなんと!

様々なジャンルのギタリストさんとの対談!
総勢9名!

撮影もあり、結構豪華な感じになりそうですψ(`∇´)ψ

———————- 

★他の出演者様

 

●Anziさん(摩天楼オペラ) 

●井上銘さん

●魚住有希さん&宮澤茉凛さん(LoVendoR)

●木村大さん

●Kubotyさん(TOTALFAT) 

●ダルビッシュPさん

●藤岡幹大さん(MI講師、BabyMetalなど) 

———————
LoVendoRとは一昨年にツーマンをやらせて貰ったので唯一面識あったんだけど、他の方はほぼ初対面で緊張したσ(^_^;)
CDも頂きました。

 

ジャンルは様々だけど、やはりギタリストはハードロック・メタル好きが多い!!

と言うのを改めて実感した取材でした(O_O)
LoVendoRの二人も可愛い見た目とは裏腹に完全なるメタラー過ぎて私より絶対詳しいやろな〜って思った(笑)
クラシックやパンク畑の方でも元々メタラーだと言う方ばかりで驚き!!

詳しい内容は5月発売のヤングギターをお楽しみに!

今日発売のヤングギターはこちら。  

——————–

今晩も一人スタジオに行こうと思ったんやけど、お休みモードにして明日の朝行ってきます(( _ _ ))..zzzZZ