今年初めての

ニューアルバム『Radiant A』の発売記念イベント(CDジャケット・サイン会)が、いよいよ明日1/8(金)19:30〜dues新宿にて開催されます!
メンバーが全員参加しますので、ぜひお越しください!

 

【開催日時】2016/1/8(金)19:30~(整列開始19:20~)
【イベント内容】CDジャケット・サイン会
【参加予定メンバー】Re:NO, Yoshi, トキ, サワ, Marina
【開催場所】dues新宿 〒160-0022 新宿区新宿3-28-4 新宿三峰ビル4F

 

詳細はこちらをご覧ください。

 

 


 

明日はサイン会です。

 

今年初のイベントですね。

 

 

そして今日は朝から照明の打ち合わせからのラジオ収録からのリハーサル。

 

 

さっき帰宅したのですが

 

 

 

「久々に人とまともに喋ったな〜」

 

 

 

と思ったら

 

 

 

前回のリハ(12/29)から

 

 

 

 

 

 

 

誰とも会ってない・・・

 

 

 

約10日間こんなに人と接する事が普通になかったのって人生初めてではないか(0_0)

 

(携帯着信も12/29がラスト)

 

それでいて毎日充実した年末年始を送れていたと感じている私でした。

 

メールやLINEですらほぼ数件レベル・・・

 

今年の抱負はもっと人付き合いを増やそうかな〜(^-^;

 

と言いつつ面倒くさくなるんよね(苦笑)

 

 

 

 

今日発売のBURRN!

 

 

 

 

S__21422099

ヨシトキのインタビューの他にちょこちょこと載っています。

 

 

某ランキングにビックリ!多分日本人初かも?との事なのですが、かなり驚きでした。

 

 

30年以上続いている雑誌に数十年携わっている方々がいるのかと思いますが、私もこの業界にずっと携われたらいいなと思います。

 

 

自分が飽き症なのでいつ心変わりするかと常にヒヤヒヤしてたけど、そんな気配はゼロです。

 

 

 

いつまでもガールズバンド・・・ではいられないので(笑)もっと変わっていかないと行けないし、出来る事も増やさないと。

 

 

今年はもしかしたら今までやった事のない音楽の仕事が色々あるかもしれないんだけど、自分のステップアップの為にいいタイミングだと思って機材やその他諸々勉強しています。

 

それすら楽しく思えるって幸せだな〜ってホント思う。

 

 

 

20年前は今みたいにCDが売れないとみんな想定してたか分からないし、きっとメタル界にガールズバンドが進出なんて見越してた人はいなかったかもしれない。

 

 

逆に20年後はどうなってるか全く分からない。

 

20年30年続けたいからこそプレイや曲作りなどの本質的な事はしっかり身につけておきたいなと思うのです。

 

 

この年末年始で、あれだけ時間があったのにそれ以上にやりたい事が多過ぎて時間が足らなかったので日々精進を目標にしないと今後やっていけないと実感(笑)

 

 

取りあえず最近ハマってる「ゲイリームーア先生と勝手にツインリード」は日課にしようと思います( ̄▽ ̄)

 

 


 

 

 

 

Schedule一覧