本日ラジオ放送と

本日1/10(日) 21:00あたりから、FM FUJI「ROCKADOM」にAldiousのYoshi、トキ、Marinaがゲスト出演します!
特にMarinaはこの番組初出演となります。DJ伊藤政則氏とのトーク、お楽しみに!

FM FUJI「ROCKADOM」
毎週日曜日 20:00-22:30
http://www.fmfuji.jp/dj1404/dj_113.html

 


 

よろしくねん。

 

 

やはりメタルの番組で語るのが楽しくていつになく饒舌に喋りそうになるのを抑えつつ楽しく収録してきました(*^o^*)

 

 

1月8日はサイン会!

S__21676039

予想以上の盛況で22:30終了と言う3時間に渡る長丁場になってしまいましたが、たくさんの方にお会い出来て嬉しかったです。

 

やはりTwitterやブログのコメントも嬉しいけど、直接会って話せるのは響くね!

S__21676034

私が髪を切った事をまだ知らない方が結構いたので・・・

 

PV見てね〜!!

 

 

 

そして明日に迫った代官山UNITライブに向けて昨日はロングリハでした。

S__21676038

いつもの機材セットでの登場ですがストラップがめっちゃ短くなっています。

 

長い方がカッコイイと言う概念に捕われずにがっつり弾き易い短さにしてしまった(笑)

 

 

 

そしてそして今日はライブに備えてオフにしているのでトレーニング。

 

プレゼントに頂いたカッコイイスニーカー!

 

 

   S__21676037

外を走る用の靴を探していたのでめっちゃ嬉しい!

 

ジム用はこちら。

S__21676040

 

 

 

年明けからずっと晴天が続いてて気持ちいいね!

S__21676036

 

外を走るのは半年振り。

 

体力があり過ぎてジムでは15キロとか毎回走ってても全然疲れないのでジョギングに切り替え。

 

思惑通りか、ちょっと走っただけでかなり疲れた(^^;

 

外はやっぱり風景が移り変わっていくから気分もリフレッシュするなぁ。

S__21676035 

 

 

こう好きな事やってるブログ書いてるとなんて贅沢な生活なんだろうと感じる(笑)

 

もう少しでツアーがガンガンスタートするのでそれに備えて準備万端にしておきます。

 

まずは明日の代官山UNIT!

 

 

今年初ライブなのでよろしくねん☆