もうすぐサイン会!

ですね


1月8日(金)ディスクユニオン新宿店サイン会


【開催日時】2016/1/8(金)19:30~(整列開始19:20~)


【イベント内容】CDジャケット・サイン会


【参加予定メンバー】Re:NO, Yoshi, トキ, サワ, Marina


【開催場所】dues新宿 〒160-0022 新宿区新宿3-28-4 新宿三峰ビル4F



今年初のイベント! 



よろしくね。





年末年始はガッツリと自由な時間を頂いてるので自由に生活してるのですが、ほぼ毎日機材をイジっててなんか一部の人以外にはツマラナイ内容だなと思ったけども、、、




残念ながらそれしかない(⌒-⌒; )




せっかくなのでうちの一部を紹介  

久々に登場、ネスカフェドルチェグスト



自宅で曲作り中はコーヒーやカフェオレばかり飲んでるので、これはめっちゃありがたいのです(*^o^*)



お湯沸かす手間もなくかなり手軽なのでお気に入りです☆



うちの床  

部屋のアレンジが大好きで壁紙変えたり家具作ったりしてるんやけど、床まで変えちゃいましたσ(^_^;)




レース柄のめっちゃ可愛いタイル!

ピンクのにしようかめっちゃ迷ったけど自分のキャラでもないので白に(笑)



ツルツルしてるからうちのアンプの光が反射していい感じ♩  

アンプとキャビネットなどを自宅に持ち込む事があるから傷防止に敷いてます( ̄^ ̄)ゞ



そして壁紙  

壁紙変えるのは趣味みたいなもんで、今はレンガ柄にしています。


ちなみに反対側の壁は青。




基本的に家にいるのが嫌いで、外に出たいと思う気持ちを抑える為に自宅を自分好みに変えるのです。




 今日から 
Grand Meisterに続いてPro ToolsをiPadでワイヤレス操作出来るようになったので、ソファーで青空を見ながらギターを弾いてます。

夜は夜景がキレイ!




やっぱり心地よい環境でギター弾けるのが一番集中出来て良いね(*☻-☻*)





2年ちょっと振りにあの曲を弾いてみたり。


ツアーが楽しみになってきました。


2016年、ツアーが再スタートやけど、まだまだ序盤!


気合い入れて行きます(`_´)ゞ