1月3日

やほ!

昨日はスタジオに入ったり相変わらず正月らしくない日々過ごしています。

正月らしさを堪能しようと思ってご飯食べるついでに散歩に出掛けたら、閑散としていて案の定行きたいお店に行けなかったと言う(笑)



今日は渋谷へ。



49年の歴史に幕を下ろした東急プラザが跡形もなくなっていました。 




上京前からも良く行ってたから寂しい感じもするけど、ここの機械式駐車場に入れた時、あまりの狭さと老朽化具合にかなりの恐怖を抱いたのを覚えています(笑)



なので致し方ないなと思った(⌒-⌒; )



正月は元旦から最近の趣味である日曜大工をしてました。  

↑引越し後の部屋のサイズに合わせて家具をノコギリで半分にカットしてたんやけど、更に引き出しの位置を変更したり。



元々は↓こんな感じのやつ。  


物作りって楽しいな(*^o^*)




曲作りもそうだけど、自分で作ったりアレンジしたりするのが楽しい!





「無い物は無い!」




じゃなくて




「無い物は作る!」





派です( ̄^ ̄)ゞ