大宮サイン会!

やほ!

 

 

昨日は埼玉・HMV大宮アルシェ店でラジオ生出演&サイン会でした!

 

IMG_3098.JPG

 

リノヨシサワだけだと思っていたら、急遽トキマリナも参加になって、フルメンバー出演でした

IMG_3101.JPG

 

数日前もNACK5でラジオ出演したばかりなので何度も来てる感じするけど、「HITS! THE TOWN」の出演は2012年の12月ぶりやったんやね(#^.^#)

 

 

ラジオ出演終わってからサイン会まで時間があったので

 

 

 

 

 

じゃん!

 

 

 

IMG_3103.JPG

マリナ加入して初めてプリクラを撮ってきました!

 

リノだけあまりデカ目効果がないのは、もしや目の大きくする割合に限度があるとか

 

 

1年以上ぶりのサイン会、ありがとうございました!

IMG_3102.JPG

 

 

前回HMV大宮アルシェ店でサイン会した時よりも1.5倍くらいの方が来てくれて本当にビックリしました!

 

 

嬉しかった〜!!

IMG_3019.JPG

 

お祝いケーキも頂きました。

 

 

最後にみんなでパシャリ

IMG_3104.JPG

Re:NOが着ているサイン入りHMV特製Tシャツは以下から1名様に当たります

https://twitter.com/HMV_Omiya/status/619833582605864960

 

 

 

さてさて、本日はタワーレコード新宿店にて16時からサイン会です!

 

 

 

お待ちしています