タワーレコード新宿店サイン会!

タワーレコード新宿店サイン会、たくさんの方々にお越し頂いてありがとうございました!(*^o^*)  

過去最長の3時間に及ぶ行列と、前回より遥かに上回る人数で歴代最高の参加人数。
めっちゃ驚き&感謝!

10階のビルの一番上から下まで、更に折り返して??みたいな感じで、長時間並んで下さった皆さんもありがとうございました。  
ちょっと活動出来ていない期間があって、前よりも減るんじゃないかと心配してたのも束の間、来てくれた方が多すぎて時間内に終わるか心配なくらいでした(^_^;)

やっぱり直接話せるのは嬉しいね。

 終わってからは5人でビュッフェ。 
めちゃお腹空いてたのに大して食べられなかった残念な感じ(約一名を除いては(笑)


明日もあさってもラジオの収録やリハーサルと、週末は握手会!


嬉しい悲鳴ってやつやね(笑)

まだ帰宅途中なんやけど、帰ったらバタンな感じや(ノ_<)

しかしやる事あるので気合いで乗り切ります。


ラジオもあるので聴いてね!

ばーい




本日24時から!

7月12日(日)bayfm「Live LIVE Life」7月度パーソナリティー担当!

24:00〜24:30

bayfm HP http://www.bayfm.co.jp/