ラジオ情報とスケジュール!

やほ!

 

 

またまた更新しにきました。

 

 

7月7日はアルディアスのデビューシングル発売から5周年の日!

 

 

 

そんな日は

 

FM-FUJI「SLASH & BURN」

 

に出演してきましたー!!

IMG_2860.JPG

 

 

 

出演前のアンケート記入&打ち合わせ

IMG_2968.JPG

「最近なんか面白い事あった?」

 

 

「すっぽんの生き血飲んだ事?」

 

 

「奈良公園で鹿と遊んだとか?」

 

などなど話しています。

 

 

生放送中!

IMG_2966.JPG

何気にAldiousのブログやTwitterをチェックして下さっているDJさんが本当に多くて感謝です!

 

 

DJ間宮優希さんと!

IMG_2967.JPG

FM FUJIさんは何度も出せさて頂いてますが、間宮さんの番組は初でした!

 

 

Aldious、11日連続ラジオ出演中なので色々と聴く方もスケジュールのチェックが大変かと思いますが

http://yoshidious.jp/schedule/

こちらを参照下さいな

 

 

 

んでんで、今日は大阪でトキマリナがキャンペーン廻りしてくれています!

 

18時からの番組、『AWESOME(オーサム)』

にトキマリナが生出演します!

http://funky802.com/awesome/

出番は19時くらいかな?

公開生放送なので行ける人は見に行ってちょい☆

 

 

18時になったら昨日の個人イベント出演のブログも更新するぜ!

 

 

 

よろしくさんば