FM YOKOHAMAトレセン

おはようございます。

 

 

久々の晴れ間!

 

 

めっちゃ嬉しい(*^o^*)

 

 

 

おとといは

FM YOKOHAMA

 

「Tresen!」

 

 

出演してきましたー!!

 

 

 

大好きな横浜!

 

 

 

 

リリース祝いに頂いたお赤飯と、崎陽軒のシウマイを食べながら出番待ち(どんだけ自由なんだ(笑)

あいにくの雨だったけど、眺めの良いビルからの生放送は気持ちよかったな~。

 

 

聴いてくれた方は知ってると思うけど

 

 

 

「ヘドバンを見せてください!」

 

 

 

のお願いに

ちゃんとやってくれるRe:NO(笑)

 

 

 

 

 

ラジオでヘドバンを披露したのは史上初ではないでしょうか?(笑)

 

 

 

聴いてる人には

 

 

バッサバッサ!

 

 

 

の音しか聞こえなかったと思うけど(^_^;)

 

 

 

 

曲がオンエアの間は自由にやります。

これ、やる人多いらしい(笑)

 

 

 

DJの方がなんと偶然にも、Aldiousの
「White Crow」を以前購入して頂いてたらしくて、しかもその時の特典の写真がこの日手元にあったそうで、かなりビックリでした(笑)

 

 

 

ラジオの直前に来て終わったらすぐ帰ってしまったけど、大好きな横浜なのでまた行きたいと思いますψ(`∇´)ψ