柏ハロウィン公演!

10/27は千葉・柏パルーザにてAldiousライブでした!



この日は急遽ハロウィン仮装公演に!




リン➡︎アナと雪の女王のアナ

よし➡︎トッキー

成美➡︎呪いの人形(アナベル?)

サワ➡︎FFVIIのティファ・ロックハート

マリナ➡︎風の谷のナウシカ




ソールドアウト!




最近の関東近郊ライブのパンパン具合はやばいですね(°_°)




だいぶ前から周りには宣言してたけど、やはり何度見ても大爆笑されました(笑)







先日関西ライブの時にトッキーの家にお邪魔して衣装借りてんけど、すぐ出せるのがWhite Crowの時のか(めっちゃ露出多い!)、このOther Worldで着てるやつしかなかったのでこちらにしました







昔トキディアスやった時にトッキーの衣装をメンバー全員で着るのはやった事あるけど、今回はカツラも被ったからか、本番でステージに登場した時の皆さんの爆笑具合が凄かった(笑)





実は・・・カツラは成美ちゃんが使わなかったやつを当日急遽借りました。




成美ちゃん可愛すぎ&違和感なさすぎだけど普段赤髪だと考えると全然違うなー!

お互いにお互いの仮装がツボ過ぎて過去最多に目が合いまくりの日でした(笑)






スタッフさんも仮装して頂いたんだけど、この3名しか写真がない(T . T)




照明さんはミニオンで、ドラムテックさんはプロレスのライガーでした!






マリナウシカの肩にはテトも。



偶然にも歌舞伎でナウシカをやるニュースが!



たまたまアナ雪2も公開されるし、なかなかタイムリーな仮装でした。














そして





10/31のハロウィンの日




トッキーの子供がついに産まれました!





前の日の朝に連絡あったけど、30時間以上音沙汰なくてドキドキしてました




この通り無事戻ってきてくれた。・°°・(>_<)・°°・。





色々とあった10月末でしたが、Aldiousの歴史の中で特に刻まれる出来事のあった日々でした!



応援して頂いた皆様、本当にありがとうございました!


ではでは


Yoshi