徳島グラインドハウスLIVE!

10月20日は2回目の徳島!GRINDHOUSEにてAldiousライブでした!


近い!だから熱気もとても感じました!

前に47都道府県ツアーで来た時は平日という事もありツアー最少動員でしたが、今回は1.5倍もの方にお越し頂けて本当にビックリしました!


最前列とめっちゃ近い!

そんな会場はたくさんあるんだけど、ここはドラムも最前列付近に近かったのでマリナもビックリなくらいの距離感でした(o^^o)

日本全国たくさんのライブハウスで演ったけど、おそらく一列目の人とドラマーが一番視線が近くなる会場なのではないでしょうか。


これで四国シリーズは一旦終わり。香川徳島あたりだと関西にも近いので、Aldiousが大阪在住だった頃に来てくれてた方も多かったみたいで嬉しい限りです。

ツーデイズ明けだったので徳島にてみんなで爆食しました(o^^o)


今年の誕生日は王将パーティーかたこ焼きパーティーかで悩んでるくらいハマってる(笑)

また四国全県は難しいかもしれないけど、必ず戻ってくるので来年もよろしくお願い致します!

ではでは

ばーい

Yoshi