ツアー初日F.A.D横浜!

4月20日F.A.D横浜を皮切りにAldious Tour 2019 Evokeがスタートしました!




ゲストボーカルはリンちゃん!


熱気が凄すぎましたね。




「リンちゃん目当てで来た方ー!?」

って聞いたら4,5列目に結構いらっしゃったんだけど、その辺りが半端なく波打ってて大丈夫だったのか心配になりました( ̄▽ ̄;)






ステージがあまり見えなかった方に写真を




私の知ってる限りの横浜のハコではまだステージ高い方なんだけど、縦長なのもあって全然見えなかった方も多かったみたいですね(*_*)




そう思って最後のMCでマリナちゃんにもセンターのお立ち台に上がって貰いました。

(トッキーがドラム)


今回はメンバー監修のグッズが多いので製作に関する話も色々させて貰いました(*^_^*)




5ショット!


リンちゃんがド金髪になったのは私のせいですσ(^_^;)



ロングヘアーにして貰おうとウィッグを一緒に探しに行ったんだけど、合う色がなかったので金髪の人毛ウィッグを美容院でリンちゃんの髪色に染めて貰おうと用意してたのね。



しかし、そこではウィッグ染めるの難しいって言われたそうでリンちゃんが地毛をド金髪にしてくれたのです。ごめんよ〜(*_*)





今回のツアーはイレギュラーなAldiousだから盛り上がりが下がる事も想像してたんだけど、それどころか鼓膜破れそうな程の歓声に「バンド続けてて良かった!」と思わされました。



ありがとうございます!





PA席にもう一人のゲストボーカル、サキちゃんがハイテンションでノってくれたんだけど、リンちゃんと同じくらいの目線の高さで完全に対面する位置でゲストボーカルが向かい合ってる状態が面白かった(笑)



この二人、めっちゃ気が合うみたいで早速飲みに行ったり帰りの車でも一番喋ってたり超仲良し(=´∀`)人(´∀`=)




二人の歌は良い意味で対照的なんですが、先入観を持たずに聞いてもらいたいのでここではまだ話しません(笑)





次は4/28高崎公演にサキちゃんが出演です!




お待ちしております!





Yoshi