山口ライブ!

7月5日は、山口県周南ライズにてAldiousライブでした!


こちらも去年に引き続き2回目!

後ろの方が見えにくかったのでお立ち台に上がったらめっちゃ後ろの方までいっぱいでビックリ!


前回も来てくれた方がとても多く、去年47都道府県ツアーやったから今年のツアーからは「Aldiousはこの県に初めて来ました!」ってのがないのを改めて実感。

山口は通過は何度もしているけど降り立ったことなかった県だからな〜。


最前列の足元がばっちり見えたので

「みんな雨の中来てくれたんだよな〜、足元大丈夫かな?」

と泥だらけになっちゃったんじゃないかと思って最前列の人達の靴を見ていました(笑)ほぼ全員スニーカーd( ̄  ̄)

ライブ中って何考えてるんだろうって思われるだろけど、割とそんな事を考えていたりします(笑)


また来ますね。ありがとうございました!

次は角島にも行きたい(=´∀`)人(´∀`=)


Yoshi