群馬県高崎ライブ!

こんばんは

昨日5月18日は群馬県高崎clubFLEEZにてAldiousライブでした!


楽屋や機材置き場、ステージなどめっちゃ色々と広くて出演者としては最高のハコd( ̄  ̄)(笑)

サイドのスピーカー部分にモニター画面があって、そこでもステージを見られると言う珍しいハコでした。


「ステージ上のアーティストと目が合ったと思っても気のせいです」

なんて言う人時々いるけど、実際は目が合ってると思います。

めっちゃ凄いドームクラスなら違うかもだけど、ライブハウスクラスなら全員と目を合わせるなんて割と簡単に出来ること。

むしろ「みんなと目を合わす」事はうちのメンバーみんな意識しています。

確かにめっちゃ混んでて前の人と被って見えない事とあるけど、club FLEEZは後ろの方が段になっていたので後方までよく見えたよ〜(o^^o)

めっちゃ広い楽屋での一コマ。


この日ライブで初プレイの曲もあったのでギリギリまで練習しています。

高崎では確かワンダーグーでサイン会をやった事あるけど、ライブは初めてでしたね。

同じ群馬の前橋では2回ライブしたので群馬県ライブは3回目!

近いようでなかなか行かないので(の割によく行ってるかも)ライブしに行けて嬉しい限りです。

お越し頂いた皆様、ありがとうございました(`_´)ゞ

Yoshi