REAL-DIOUS会報!

大変お待たせしました。

Aldiousのオフィシャル・ファンクラブ、REAL-DIOUSのファンクラブ会報の創刊号が完成しました!

この創刊号を特別付録「Aldious卓上カレンダー」付きで4月中旬に年会費会員の皆様を対象にお届けいたします。

初公開のファンクラブ・イベント情報も掲載されていますのでお楽しみに!

※2018年3月31日(土)の時点で年会費会員の方が対象となります。
更新期間中の方は更新のお手続きをお忘れなく!
※年会費会員の有効期限が不明な方は、Aldiousオフィシャル・ウェブサイトからログインしていただき、
「MY PAGE」内の「会員ステータス」のところでご確認いただけます。
※これから入会される方にはファンクラブ会員証とともに会報をお送りします。

▼ファンクラブの新規入会はこちら▼

https://aldious.net/signup

————————————————

という訳で!

数年振りにAldiousのFC会報が出ます!

マリナ加入後&レーベル移籍後初なので創刊号になるよん。

今回もメンバーで企画を出し合って内容を決めました!

デザインのレイアウトも仮で決めつつ完成させて行ったので本当にメンバーで一から作った会報。

ちなみに少し前にツイッターで、涙が出るほど笑ったって書いてたのは会報の企画での話(笑)

スペースがあれば一つもカットせずに全て載せたいくらい(=´∀`)人(´∀`=)

やっぱり人に指示されて動かされるより自分たちでやる方が断然楽しいなーっと思った会報作り。

付録のカレンダーも自分の発案で決めたのでお楽しみに!

ではでは

3月ラストの日よさらば!

Yoshi