LOUDPARK17!

おはようございます。




昨日は「LOUDPARK17」にオープニングアクトとして出演でした。




去年と同じULTIMATEステージ!



オープニングとは言え、あれだけたくさんの方に見て頂く機会はなかなかないので出演させて貰えて本当に感謝です。


写真も色々とアップされています。


ラウドパークオフィシャルサイト

http://www.loudpark.com/17/photo.html










ヤングギターオフィシャルツイッター

https://twitter.com/young_guitar/status/919012783387066369




ラウドパークにガールズバンドの出演は初、しかも2年連続という事で賛否両論あると思うし、格の違い過ぎる大御所バンドばかりの中で場違いだと思ってしまいます。




なんか凄く遡る話なんだけど、高校生の時に一回り年上のメンバーからメタルを教えて貰って聴くようになって、外タレの情報はヤングギターから得てたんだけど、BURRN!はとても敷居が高いイメージがあって軽く立ち読みだけ(すみません)でした。


その時のBURRN!の広告で女性デスボイスのArch Enemyやデビュー時19歳のSonata Arcticaなどに興味を持ち、教えられた以外で自分から聴きだしたバンドはこの辺り。

それでもやっぱり敷居の高いイメージがあって、それが今でも自分の中にあります。



何度もインタビュー載せて貰ってるけど変わらないな〜σ(^_^;)


速弾きとか「え!これギターで弾いてるの!?」ってビックリしたのがメタルの最初の印象(笑)


音楽的な部分以外にも、自分の人生の中で海外にあまりにも縁がなさ過ぎて、初めて日常で英語喋ったのも2012年のTHE AGONISTのO.Aでメンバーと打ち上げで一緒になった時。




ラウドパークは突然違う世界に飛び込んでライブをしたような感じでした。





だからこそ「やってやるぞー!」って気持ちが強く、いつも以上に走り回ってヘドバンしまくって来ました(*^o^*)



お客さんと距離の近いライブハウスは好きだし、大舞台は燃える!


今47都道府県ツアー中で、合間にサマソニなど大きなフェスに出演したりと振り幅の広いステージに立っているけど、色々と感じ方が違うのが面白い。


ではでは




昨日見て下さった皆さま、ありがとうございました。



 Yoshi