愛媛サロンキティライブ!

昨日は!












松山サロンキティにて2回目のAldious愛媛ライブでした!








去年に引き続きレモンコーナーでは「みかんの歌」でしたね。



いつも楽屋のモニターで聴いてるんだけど、シュールに歌ってるのが面白い(笑)






昨日で四国シリーズラスト。



しばらく四国来れないのか〜と思うとちょっと切なくなる(T_T)


他の県と違って通過するって事もまず無いからな〜。









ここ最近の私のセッティング


完全にキャビネット無しでパソコンも手に届くように立ち位置の横に置いています。




お陰で他の楽器のスペースが広くなって、ドラムが完全に上手側にいる事が多いです(*^o^*)



それでも機材車がパンパン過ぎて、帰りは荷物に埋もれて帰宅しました(笑)




機材車の座席スペースはかなり広く取ってるので、それでも足を伸ばして寝ながら移動出来るぜ。




一年振りのサロンキティにて。


リニューアルされてて楽屋がめっちゃ広くて綺麗!


最高です(o^^o)








昨日で2週間の出張が終わり、愛媛から東京まで860キロを帰宅。


ライブ終わってそのまま東京に帰って来ました!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



事前にホテル取って貰ってたんだけど、

「その週忙しいから早く帰って色々準備したい!」

「ホテル泊まって早起きして眠いまま出発するよりそのまま出た方が目が冴えてる!」

「1人140キロを二回運転??めっちゃ楽勝やん!」



なんて意見でライブ後に東京へ帰宅のコースになりました(O_O)




140キロって意外と一瞬で、特に何度も交代しないまま割と楽に戻ってきた(*^o^*)




愛媛出発前にみんなで銭湯行ってご飯食べたから旅行帰りみたいな(笑)




夜中の方が周りにプロドライバーのトラックが多くて運転しやすいし事故も少ないから意外と安全な気がするな。



サンデードライバーが多い日中はめっちゃ事故に遭遇するからなぁ。



昔お盆の昼間に東京から大阪に帰った時は3箇所で10台くらいの事故があったり。





大阪に住んでいた頃は夜中に運転している事が多かったから深夜の運転が懐かし過ぎて泣けた(T _ T)




浜松から見る朝焼けとか四日市の工業地帯の夜景とか、かなり久々に見たけどホント綺麗すぎる。



THE AGONISTのO.Aで東名阪回った時は3daysとも滅多に乗らない新幹線移動楽しかったけど、自走ではまた違う楽しさがあるな。











東京着いたら珍しく晴れていたので

(東京いる時ほとんど雨だった・・・)







メンバー送った後にそのままお台場へドライブ





これだけ運転してまだ趣味で運転するのかって思われそうやな( ̄▽ ̄;)





その後、2週間で2,300キロほど走ったので機材車のメンテナンスへ。



よく走る(走らされる?)車やな。




次は少し空いて中国地方と関西地方を攻めます


(38)10月20日 (金)島根 松江canova(カノーヴァ)

(39)10月22日 (日)鳥取 米子laughs(ラフズ)

(40)10月24日 (火)岡山 倉敷REDBOX

(41)10月27日 (金)和歌山 和歌山ClubGATE 

(42)10月29日 (日)奈良 奈良NEVERLAND 
















の前に




10月14日はラウドパーク2017にO.A出演!




朝早いなー!!



皆さま、よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ



 Yoshi