富山MAIRO!

やほ!



9月18日は富山MAIRO公演でした!




MARIOじゃなくてMAIROです( ̄^ ̄)ゞ

ここね、めっちゃ広いんですよ。


東京だとO-WESTくらいかな。




ステージも広いのでめっちゃやりやすかった!



前回来た時、歓声が凄すぎて度肝抜かれたんだけど、今回も凄かったです(°_°)



今日来た時は七夕でAldiousデビュー6周年の日だったから特に思い入れがありますね。





二日前のの福井もだけど北陸はご飯がめちゃくちゃ美味しい(*☻-☻*)


蟹の身よりカニミソの方が好きです。




カニカマ頂いた。蟹の身よりこれの方が好きかも。




富山、また行きますね!





最後に集合写真でさようなら。

これの険悪バージョンも撮ったんだけど、みんな顔が極悪過ぎてボツになりました。



Aldious Yoshi