埼玉ヘブンズロック!

昨日は埼玉ヘブンズロックにてAldiousワンマン!








ソールドアウト!ありがとうございます!





ライブ中は見てくれる人と目を合わせるようにしてるんだけど、たくさん居過ぎて見きれないですね(笑)





4年前の9月にこちらでファンクラブライブをやらせて貰ってからやっと戻って来れました。




東京と隣接してる県ってやっぱり東京と集約されてライブの本数が必然的に増えないんよねσ(^_^;)




でも、去年のラウドパークに続き、今年もラウドパークに出演します!





埼玉ヘブンズロックのお隣のさいたまスーパーアリーナ!




10月14日にまた埼玉に戻って来ますね。





NACK5出演で結構埼玉には行ってるんだけどね。





ラジオで話したけど、個人的には埼玉に大好きなお店が多くてプライベートでたまに来ています。





スーパービバホーム三郷店とか(笑)
信じられないと思いますが、滝が販売されています(O_O)



そのお隣のハードオフは楽器関係がかなり豊富でめっちゃテンション上がります。





その隣のくら寿司でお昼ご飯食べてオートバックスとヤマダ電機とワンダーグー寄って、夜は湯けむり横丁に行けたら最高のコース。




全部隣接しているのが凄い!


私のUtopiaですね*\(^o^)/*
  

本気で埼玉に住もうか何度か考えた(笑)



ではでは


また来月に埼玉で





おまけ









遅刻しないように超絶早く出発するディアスなので1時間前に到着しちゃってペットショップで遊んでいました😭



可愛過ぎてメンバーみんな胸が苦しいまま会場入り😨