MIX LEMONeD JELLY 2017

本日は!



新木場スタジオコースト


「MIX LEMONeD JELLY 2017」













出演してきました!






hideさんのイベントに出演させて頂くのは8ヶ月振り2回目ですね!









短い時間ながらも盛り上げてくれた皆さんに感謝です!




外にいる事が多かったので珍しく外で撮った😎








凄く豪華な出演者の方々の中で参加出来て光栄でした(ノ_<)





ちなみに私が初めて買ったギターの教則ビデオが、筋肉少女帯の橘高さんの教則ビデオだったりします(笑)




Jさんのソロライブも初めて見たのですが、初めてコピーした曲がLUNA SEAのROSIERだったり、実は高校生の時にベーシストとしてLUNA SEAコピーバンドにサポート参加した事があったりと色々と昔を思い出しました。





今回出演バンドが多いながらも楽屋がexist†traceと一緒だったので良かった!

お互い遠慮して楽屋では会わなかったけど(笑)





7年前もイベントで楽屋が一緒になって、お互い遠慮し過ぎてハンガーラック両端の5センチずつしか使わなかったのが懐かしい😆




個人的に新木場スタジオコーストに行くのも初めてだったんだけど、12月27日にツアーファイナルで新木場スタジオコーストでやるのでどんな会場か確認できて良かった(*^o^*)




本日は午前中からのイベントだったのでイベントはもう終了しましたが、お世話になった皆さん、見に来ていただいた皆さん、ありがとうございました!





早速帰宅して一人打ち上げ中。

 
イベントの打ち上げは参加した事がかなり少ないうちのバンドですが、さすがに今日は雲の上の存在だった方も多くて出演するだけでも恐れ多い気持ちでした(°_°)



exist†traceのメンバーと写真撮りたかったけど遠慮して撮れなかったのを後悔してるぜ😭





ライブの他に出店とか色々と出てて楽しかった!


⬆️バターチキンカレーを注文したら本体よりデカいナンが出て来ました。


ライブもだけど色々と堪能出来て楽しかった一日。


少しライブは空くけど、次は人生初の海外に行って来ます。


ではでは


ばーい



Yoshi