初海外ライブ!

中国・上海で、8/26(土)&8/27(日)に開催される『Summer Sonic Shanghai 2017』。8/27(日)にAldious(アルディアス)の出演が決定しました!

 

http://www.summersonic.cn

https://m.weibo.cn/p/1005056282794642




今年から初開催の上海サマソニに出演します!

 

Aldiousが海外でライブするのは初めてですが、私は日本から出た事がないので個人的にも海外に行くのは初めてなのです(O_O)

 

ワクワクよりドキドキな感じです😱

 

今年の夏は色々なイベントに出演するのでよろしくね〜✨

 



 

8/2(水)、東京・豊洲PITで開催されるPPP[Pre Party in PIT] road to SS2017に

OLDCODEX、Xmas Eileen、SILENT SIRENに続き、Aldiousの出演が決定!

 

PPP[Pre Party in PIT] road to SS2017

https://www.creativeman.co.jp/event/ppp2017/ 

 

——————————————

8月5日(土)に東京・新木場Studio Coastで開催される「hide presents MIX LEMONeD JELLY 2017」にAldiousの出演が決定しました!

【公演概要】
日程:2017年8月5日(土)
時間: OPEN 11:00 / START 11:00
会場:東京・新木場Studio Coast

詳細は特設サイトをご確認ください。

http://mixlemonedjelly.hide-city.com/2017/

 


——————————————

 

 

昨晩はLOVEBITESのベースのmihoちゃんと飲んで来たよ〜

去年の誕生日にプレゼントもろたのでお返し。

 

(mihoちゃんはつい先日バースデー)

 

 

他のバンドの子とはなかなか遊びに行く事がないので、誕プレ貰っても次会う時はその子の誕生日が半年過ぎてたとかザラにあるのが切ない😂

 

 

8月は上海以外は東京にいるので、会える人とは会っておこう。

 

9月からはほぼ東京にいないし(°_°)

 

 

mihoちゃんとはお互いのバンドの曲をプライベートでもよく聴いてるから話が通じやすくて面白い😝

 

Aldiousの曲ほとんど知ってくれてるし、私はDESTROSE時代のワンマン見に行った時は全曲タイトル分かった(笑)

 

LOVEBITESは曲がめっちゃ好きで個人的に超期待のバンドなので頑張って欲しい(*^o^*)

 

 

ではでは

 

ばーい

 

Yoshi