京都ライブ!

こんにちは。


一週間ぶりに東京に戻って来ました。



昨日はAldious4回目の京都ライブ!



私がソロ弾いてるバックではいつも凄いことになっています。



京都MUSEは天井が高くて開放感あって好き(o^^o)




この日は過去一番ってくらい汗かきました(°_°)



汗ばむとかじゃなくて、肘からも汗が滴り落ちるくらい💦



普段汗かかないこの人も汗だく。




歴代Aldious京都ライブ

2013年7月20日(土)京都MUSE

2014年7月20日(日) 京都MUSE

2016年1月15日(金)京都MUSE

2017年7月19日(水)京都MUSE


京都MUSEは何気に思い出があって、18歳くらいの頃フライヤー配りに来た事があったり、その近くにあった楽器屋のBIGBOSSでESPのFOREST-GTと出会ったり





Aldiousでライブやるまで京都でライブやった事なかったけど、思い出せば縁があるなと思った。



トッキーは結構Aldiousやる前から京都MUSEでライブしていたらしいd( ̄  ̄)


可愛いクッキー頂いた!

しかもトッキーが以前描いたイラスト風(*☻-☻*)
食べるのが勿体なさすぎ!



最近は珍しいデコだし。

大きいカラコンに変えたら斜視が目立たなくなったので両目出せる(*^_^*)

一年前の今頃は斜視手術しようと精密検査受けてたわσ(^_^;)




京都の川床!


一度でいいから川床でディナーしてみたいな〜。

ちなみにスタバの川床もあるのです。




今までの京都ライブは岡山や大阪とのツーデイズばかりでゆっくりする時間が全くなかったので、今回初めて鴨川に行けた(*^o^*)





大阪住んでた時は近いから逆になかなか行かなかったので、今回はめっちゃ色々と堪能出来ました(=´∀`)人(´∀`=)

ツアーの前半戦最終日に相応しい汗だくの完全燃焼ライブが出来て良かった!

少しツアーは空くけど、8月はフェスなども決まっているので色々とお楽しみに。

ではでは

明日は撮影なので準備します(`_´)ゞ

Yoshi