広島ライブ!

やほ!




昨日6/13は広島Cave-BeにてAldiousライブ!

広島ライブは5回目かな。サイン会だけで来たりライブスタート前にサイン会したりでもっと来てるイメージあるけど(笑)



2011年9月3日


2012年11月30日

2013年8月23日

2016年3月18日

2017年6月13日

初の広島ライブは台風直撃で中止も考えたり(昼過ぎに晴天になったものの)

毎度のように雨だったりしたけど、今回は晴れてくれたー!

嬉しい(o^^o)



この日のシンクロ率は凄かった

特に決めてないんだけど同じポーズ(笑)




距離の近いライブハウスは熱気が伝わりやすくてこちらもアツくなるね!



結構客席の照明が明るめで顔が見えやすかったのでたくさんの顔を覚えて帰りました(*☻-☻*)

意外と個人個人の顔見てるんよね(笑)





ちなみにチケットの番号の順はこんな感じらしい(私も知らない)






なんだかんだ広島ライブの際は台風だったり、前回はトンネル内事故で凄く時間掛かったり、







今回はリハの都合で飛行機で東京に戻る予定が事故通行止めで広島空港までのリムジンバスが動かず、急遽在来線で移動したり



なんだかんだあるけど無事ツアーを進められてる事に感謝。




飛行機乗れない疑惑もあったけど、トラブル時の対応もプロ並みです😎


キレイな景色見ながら別ルートで余裕で広島空港に到着。




焦るの嫌いだからいつも時間に余裕を持って移動しているので、メンバーも全く遅刻しなくなった(笑)




飛行機移動は滅多にない上に晴れてたので、メンバーにワガママ言って窓側に座らせて貰いました(笑)


↑右に見えるのは淡路島



飛行機からの景色がめちゃくちゃ好きで、乗ってから降りるまでの間は9割くらい窓から外を眺めているσ(^_^;)



ただ、飛行機の座席予約順が

「リノ・ヨシ・トキ・サワ・マリナ」の順で取るので、だいたい窓側と通路側の真ん中の席に当たってしまう悲しさ😭



地図を見るのが大好きなので、今どの県を飛んでるのか飛行機から見るのがめっちゃ面白い(*^o^*)



だからツアーも、ライブだけでなくて色々な風景が見られるのは楽しいね!



今回の広島も久々にゆっくりする時間があったので



広島城に行ったり、色々見られた♩



また行きます!




ではでは



ありがとうございました。



Yoshi