熊本ライブ終了!

じゃん!



お色気戦隊Aldious✨リターンズ✨
(6年前にも似たような事やった事あるな)



昨日は一年四カ月振り、2回目の熊本ライブ!







ステージが高めだったからたくさんの顔が見えたよ!




前回は飛行機移動だったので最低限の機材(私はギターとコンパクトエフェクター3つのみ)だったけど、今回は機材車移動だったので基本のフルセットを持って行けた😎


そういうのもあって飛行機や新幹線より機材車移動のが良かったりするんよね〜。



今47都道府県ツアーの真っ只中だけど、今の所で行った中では一番遠い熊本県。

1,200キロ以上の距離を走って来たけど二人で交代して途中で泊まって来たからかなり近く感じた😼




何気に個人的に昔からずっと熊本に行きたくて、Aldious結成当時はずっと「るるぶ熊本」を読みながらかなり本気で熊本旅行を考えてたんよね(笑)



前回は福岡とツーデイズでなかなか時間がなかったけど、今回は前後移動日もあったので熊本を堪能出来ました(*☻-☻*)



熊本城!


復興作業中だけど、夜もライトアップされててキレイだったな〜。


一年前のブログに書いたけど、私は神戸出身で、震災に関して少し九州とちょっとした縁があったので色々思う事はありますね。

http://yoshidious.jp/チャリティーライブ開催/

あの時手紙をくれた子達はどうしてるんだろなーっと。



Aldiousのツアーやるまでほとんど九州に来た事がなかったし知り合いとかも全くいないのに縁があるのが不思議。


次九州に行くのは秋!




11月17日 (金)佐賀 佐賀GEILS

11月19日 (日)長崎 長崎Studio DO! 

11月21日 (火)大分 大分Club SPOT

11月23日 (木祝)鹿児島 鹿児島SRホール 

11月25日 (土)宮崎 宮崎WEATHERKING


11月にお会いしましょう。




ばーい






Yoshi