九州入り!

おはようございます。




おとといの夜、トッキーと二人で福岡に向けて出発!


1,100キロくらい!



なかなかの距離ですな(O_O)





いつも五人で移動なんだけど、さすがに長時間車乗りっぱなしだと体がみんな相当痛くなってくるので今回機材車に乗るのは二人!




運転交代中は後ろで広々と休めるのでめっちゃ楽やった😎




五人だとね、機材車がかなりパンパンのぎゅうぎゅうで本当いっぱいいっぱいなんよね(*_*)




いつも「どれだけ荷物を減らせるか」と「どれだけスペースの無駄なく積み込みできるか」をめっちゃ考えて荷物積むので最近は積み込みのプロになって来た(笑)





からの、日本全国の道も覚え過ぎてナビ無くても行けるくらいになってきたぜσ(^_^;)




今までの福岡ライブは


2012年11月28日福岡CB

2013年8月24日福岡CB

2014年7月17日福岡CB

2016年2月14日福岡Drum Son
















遠いけど結構ライブしに来てる方だな(`_´)ゞ







車で来たのは2回目だけど、今までツーデイズとか当日入りが多くてなかなか福岡の街を歩けなかったので




夜ごはんはトッキーと水炊きを食べに行って来ました😎



行きは150キロ交代とかで二日かけて移動だったから超絶楽だった!



もうどこまでも行けそうな気がする(*^o^*)





一日遅れで来た他の三人とホテルで合流。


リノちゃんが差し入れくれた(*☻-☻*)



ではでは、本日5回目の福岡ライブ!



福岡Drum Be-1にてお待ちしています。



Yoshi