久々に会った人と

昨日はTSPのドラマーヒナちゃんとかなり久々のサシ飲みして来た(o^^o)










前回は去年の夏に「今日来られる人〜」な感じのノリでexist†traceのmikoちゃんとRAMIちゃんとの4人で飲んだんだけど、




二人で来るのは年単位で久々(O_O)


Aldiousがデビューした頃に対バンして、その頃はうちらが大阪在住だったからなかなか会う事なかったけど、上京してから初めてちゃんと話せたんよね。





来週発売のEP貰った!




ボーカルとして44MAGNUMのSTEVIEさんが加入してから初の音源だそう。




初対バンから7年近く経つのがもうビックリ。





その時に高田馬場PHASEでスリーマンして、Aldious、SPINALCORD、TSPと言うメンツ。
TAIJIさんの最後のライブだった日でもあり。




メンツが凄すぎて楽屋でAldious一同は隅っこに固まってた思い出(笑)




来週のPURE ROCK JAPANで初めてGALNERYUSと対バンさせて頂くんだけど、よく考えたらこのスリーマンの日にSYUさんの別バンドSPINALCORDと対バンだったり。





デビュー当時に凄いメンツの中で出演する事になってめっちゃ緊張しまくってたものの、Aldious以外の唯一の紅一点ヒナちゃんがいて初めて喋って安心した思い出があるのです😙





気付いたらもう凄い長い付き合いの人が増えて来て嬉しいここ最近。





今年はツアーで月に数日しか東京にいない時が多いので、会える時に会っておこうと思ったのでした。





年単位で久々になると話が尽きなくて楽しかった〜(o^^o)





ではでは



本日は取材&リハ行って来ます。








Yoshi