明日は大阪FCライブ!

こんばんは

無事大阪に到着しましたd( ̄  ̄)

今回はヨシトキマリナで三等分な運転距離でした(笑)


メンバーも大好きな「あほや」のたこ焼きも食べたよん



明日はめっちゃ久々の大阪ファンクラブライブ!


デビュー当時から対バンしたりと、お世話になっていたバンドの方々で経営されている、心斎橋パラダイムで開催です。

http://shinsaibashi-paradigm.com/


Aldiousが初ライブをした心斎橋club ALIVE!は無くなってしまったけど、パラダイムのこけら落としをさせて頂いたり、こうしてまたライブで恩返しが出来るのが嬉しいです。

—————————–



そして本日は



長年の親友と約5,6年振り??に会ってきました。


私が高校生の時に初めて組んだバンドのドラムで同い歳で誕生日が1日違い。



他のメンバーから「生まれた日が3日以内の人は親友になる可能性が高いらしいよ」って言われて、それが本当になるとは驚き。


彼女はプロ志向ではなかったので今はバンドはやってなくて、三重に住んでたりとなかなか会えなかったけど、すごく努力家で真面目だったから刺激を受ける事も多々あったなぁ〜。
東京の大学で電子工学科を首席で卒業して、今はビルの耐震設計などを取り仕切る技術者をやっている。

すごく尊敬出来て自慢出来る友達(*^_^*)


まだAldiousのライブ見た事ないし、多分曲すら聴いた事ないかもしれないから今度誘おう(笑)






ではでは




本日からAldiousでは名前スタンプが流行っています。(うちの親友が使ってたのがキッカケで使い始めた)(笑)


トキスタンプもあればええのになぁ〜