海外リリース決定!

2017年春、イギリス・ヨーロッパにて、最新アルバム『Radiant A』のリリースが決定しました。
海外のレーベルJPU Recordsから3月に発売予定です。

ご予約・ご購入はこちらから
diskunion

http://diskunion.net/portal/ct/detail/HMHR170123-001
amazon

https://www.amazon.co.jp/Radiant-Aldious/dp/B01N6TVZXU/ref=ntt_mus_ep_dpi_1


オフィシャルサイト

https://aldious.net/contents/83449
———————————-
よろしくです!

———————————-
ブログをリニューアルするにあたってプロフィール欄を久々に書き換えるつもりなんだが、意外と書く事がなくて悩み中。


3行くらいで終わってしまった(O_O)


「そうだ!好きなアーティスト欄だ!」


と思ったものの、私は好きなアーティストと言うより

「好きなアルバム」

で結構ハッキリ分かれるから堂々と書きづらい(°_°)


Dragonforceとか昔から聴いてたけど、めちゃくちゃ好きになったのは2014年にリリースした「Maximum Overload」だったり。



「10代の頃Helloweenのコピーバンドしてた!」って言うと「Eagle fly free」や「I want out」の話をされるけど、2000年リリースの「THE DARK RIDE」から聴きだしたから書きづらいモノがあったり。



メタル以外でも好きなアーティストたくさんいるけど、広げだしたらキリがないなぁと悩む〜



超ハマったOverkillは「IRONBOUND」が神アルバム過ぎて手広く聴けてないしなぁ(ノ_<)


何かプロフィール案があれば教えてください!(`_´)ゞ








只今


頂いた入浴剤でメルヘンバスタイム中なのですが


これなかなか溶けないんだけどもしかして入浴剤じゃなかったらどうしよう・・・(O_O)

30分経つけど95%くらいの原型をとどめている(笑)


ではでは


ばーい