梅田クラブクアトロライブ終了!

大阪ありがとうございました!





前回の大阪ライブが7月16日だったのでちょうど5ヶ月振り!




めちゃくちゃアツいライブだった(O_O)






今回初披露な事がちょいちょいありましたが、やってる側も緊張感があって新鮮な気持ちになれますね(*^o^*)

ツアーはあと2本残っているのでお楽しみに!




めっちゃ照らされてます







梅田はAldiousと言うバンド名が生まれた場所、初めてAldiousの楽曲が生まれた場所



大阪でも特にAldiousとしての思い入れが強い地域です。


「このスタジオでAldiousが生まれたんだよな〜」とクアトロに向かう前にいつもスタジオ前を通過しながら感慨深くなる


おととい、そこのスタジオの店長さんとも何年振りかに電話で話したよ。


そこのスタジオで出会った、Aldiousを結成する前のガールズバンドのメンバーと久々に会ってゆっくり話した(かに食べながら(笑)


このバンドがなかったからAldiousがなかったかもしれない


そんな事を思いながらAldious結成の前の事をたくさん話して懐かしかったな〜


Aldiousやる前に数え切れないほどのコピーバンドでたくさんライブをして、多少なりともオリジナルをやったり、サポートをしたり物凄くたくさんのバンドでライブをして来た。


その経験があるから今を長く続けられているんだと思った!


なんも経験無しにいきなりガールズバンド結成して「プロ目指すぞ!」ってやっても上手くいってなかっただろうな〜と思う。





色々と書きたい事たくさんあって、相変わらず長くなるブログになりそうなのでここで失礼します(笑)


ではでは