やりたい事とマスターしたい事

って


割と違うよね。



今やりたい事が多すぎて今の休みの間でも出来るか分からないのにマスターなんて出来るかどうかって所σ(^_^;)


・Pro Toolsマスター
・なんでも弾けるギタリストになる
・スタジオのデジタル卓マスター
・絶対音感レベルの音感欲しい
・アンプ&エフェクターマスター
・英語ペラペラ


あと多分まだまだあると思う・・・



・車の改造得意になる(LEDギラギラ系)

・大型免許取得

・パソコン系(Excel、Word、Photoshop、CSS、html)マスター
・プールで3キロ泳げるようになる
・フルマラソン完走


後半全く音楽と関係ないけど(笑)


色々とやりたいと思いつつも


「他は何も出来ないけどコレだけは得意!」


って人に憧れたり。



自分はなんでも好奇心旺盛でアレもコレもってタイプだけど、一つの事に対して突き詰めて行ける人が羨ましい!



機材の事とかさっぱり分からないけどギターは死ぬほど上手いとか。



もしかしたら無い物ねだりなのかもしれないけど一つの事を完璧にマスター出来てる人は本当羨ましいなって思う。


私はなんかあるかな〜。


自分よりめちゃくちゃ詳しい人なんて山のようにいるし上を見るとキリないね!


でも少しでも近付けるようにと思うのです。



ではでは



自慢の我が家の画像さようならψ(`∇´)ψ