時間

タイムキーパーYoshiです。


昨日はセミナー後に映画のレイトショーに行こうと思ったんだけど、駐車場混雑で間に合わなくて断念。



映画館って中学生以来ずっと行ってなかったんだけど、今年たまたまリノと「ミニオンズ」を見に行ってからハマった!


なんかあの空間で過ごすの楽しいね。実は先日一人で「スノーホワイト」見に行ったり。



ただ、時間を制約されるのが苦手なのでスタート時間に合わせて行くのが(ノ_<)




土曜は深夜2時頃からスタートしてるのもあるんやね〜。
今日は日曜で遅めのレイトショーがやってなくて行けなかったけど、夏休みの間に満喫したいなψ(`∇´)ψ











時間と言えば


車でメンバーを迎えに行く時は
「11:00◯◯家

「11:17◯◯家

「11:25◯◯家
みたいな分刻みのスケジュールで行き、90%以上の確率で前後1分以内の誤差で到着。


時間管理のプロだぜ(`_´)ゞ


なので、少しでもスケジュール通りに進まないと悔しい(ノ_<)


ライブスタートも、

「スタート押してもいいのでメンバーさんの準備いいところで大丈夫ですよ!」


と毎度言われるのですが、絶対に時間通りにスタートしたいので極力押さないようにしてる。



スタートが遅れる時はお客さんが入りきれていない時が多いんだけど、

「あと5分でライブスタートだ!」

って気持ちの時にメンバーの準備不足で時間が押していくと高まった気持ちがダラけるのでオンタイムを心掛けています。




次のライブ、8/20の幕張メッセ・サマーソニックは1分単位の厳しい時間管理があるので、時間確認用にデジタル電波時計を本日購入。



「時間を気にしないでやれるのが一番いいのでは?」



と思われそうだけど、時間管理も含めて上手くいくと「ライブが上手くいった!」感があるので好き。







突然ですが  



本日の癒しタイム


  

 



まだ2カ月

 
可愛すぎて死ぬかと思った(T ^ T)




ツアーで家を空けることがなければ絶対に犬か猫を買うのにな〜。


と、私以外のメンバーもいつも言っております(笑)



ではでは