6/27は

こんばんは

朝早くに家を出てずっとスタジオに篭っていました。

スタジオから帰り途中に

 
お気に入りのバーで。
1人の時間が一番好き


と言ってしまうせいで全然友達が出来ないパターン( ̄▽ ̄)



今日は楽しかった1日。


なんだかんだ1人が好きだと言っても共通の話題や好きな事をたくさん話せる時があると嬉しいね。

もし音楽を諦めて普通の生活をしていたらモヤモヤしたすっきりしない気分だっただろうなと思う毎日。

「諦めが肝心」と思うけれど、「諦めるまでは好き放題やれ」と思います。

やりたい事やれたなら成功しようが失敗しようが後悔ないしね。

私の場合はそれなりに上手く行っているからそう思うけれど。

CDたくさん出して、雑誌に載って、ワンマンライブもたくさんして


それで気付ける

「本当にやりたかった音楽の仕事」

私は楽器関係とかかなぁ〜

テレビに出たりオリコンに載ったり

最初は感動したけど、色々経験する上で自分が本当に音楽でやりたい事が分かる。

今セミナーとか色々な事を経験させて貰ってるからこそよく分かります。

アレやりたいコレやりたいがどんどん増えて言く毎日。


マスター出来たものが増えて行く日々にしたいな〜


取り敢えず今は英語を勉強しています(笑)