青森ライブ!

こんにちは






遅くなってしまいましたが、アルディアス初の青森ライブ!

  

外は寒かったけど中は熱かった!

  

  

  


関西住んでた時は「東北って遠いな〜!」ってイメージだったのが、上京してから身近に感じるようになりました!
   

  


特に本州最北の青森はやっと行けたって感じで嬉しかった(*^o^*)




向かってる時に




「青森 りんご 旬」




で検索していたのですが、まだまだこれからのようですね(O_O)


りんごめっちゃ好きだから次は旬な時期に行こうψ(`∇´)ψ




個人的にすぐ近くにあったアルパカ牧場に行きたかった・・・




やらせて頂いた青森Quarterさん




何故かメンバー持ち込みのアンプの音が全部めっちゃ良くて、外で聞いてたうちのスタッフさん達も驚き!


私のヒュース&ケトナーmkllは2年以上ツアーやレコーディングで使っているのにこんなに音圧が出てるのは初めてでホントにビックリしたライブハウスさんでした。


トッキーも石巻からアンプの電源ケーブルをめっちゃ良いモノに変更したら全然普段と音が違ったそうで、ずっとツアー廻って来たスタッフさんと共にめっちゃ驚いてた!


同じセットでツアー廻ってると同じ機材使ってても環境によって全然音が変わってくる事に気付けるのでツアーの面白みでもあります。




次は7月1日福島県!7月3日の秋田県!


またまた東北せめます(笑)




ではでは




さて、今からニューギターを改造してきます( ̄▽ ̄)