私のGW

先日Sweet TemptationのPV撮影がありました。
スタッフさんほぼ全員アメリカの方なので言葉が通じないながらもスムーズに終了。

  


完成をお楽しみに。  

遅めのリノ誕生日をお祝い

  

グルテンフリー生活で小麦食べないのでアイスにしてみました。

裏で用意してめっちゃ待機してたけど、カメラのバッテリー交換やらで突然時間押したので、いい感じに溶けました(笑)

帰宅途中

  
撮影場所から近かったのでスカイツリーへ!

小雨で雲が掛かってるのがまたいい感じψ(`∇´)ψ

青は癒されるな〜。




—————————–
そして本日は
  
3年振りに会う昔のバンドメンバーと会ってきた!

昔のバンド仲間はみんな関西在住やからなかなか会う事ないんやけど、こうして東京で会えるのは嬉しいね!

彼女はベースで、知り合った時は16歳やったのに、お酒飲める年になったんやな〜としみじみ(T_T)

元々パソコンメールで曲送ったり、DTMを教えて貰ったのも彼女から。

もし彼女と出会ってなかったら私はアナログ人間だったかもしれない(笑)