仙台ありがとう!!

おはようございます

昨日の仙台ライブ後に帰京し夜中に到着。

そしてこれから熊本に向かう所です(笑)

1年半振りの仙台!  

めっちゃみんなの顔が見えて、本当に楽しそうにしてくれてるのが感じ取れて本当に嬉しかったです!

5人対大勢かもしれんけど、一人一人の表情がはっきり分かってめっちゃ心に響きました。

Aldiousからすると今回のツアーで13本目、仙台ライブは3回目。

だけど、見に来てくれた人に取っては唯一無二のライブやねんなって改めて実感しました。

残りのライブもまだまだあるけど、一本一本大切にして行きたいと思います。

ライブ後にメンバーでかんぱーい  
偶然全員ブラットオレンジジュースを頼むと言う(笑)

もちろん牛タンも食べた☆

さてさて、4日間で3本のライブ週間の一本目が終わりましたが、明日の熊本は初めて行く土地なのでめちゃくちゃ楽しみ!
そして4度目?の福岡!
本日九州に上陸致します(`_´)ゞ