BURRN!インタビュー掲載!

こんばんは

 

本日発売のBURRN!に

IMG_5127.JPG

Re:NO、トキ、サワのロングインタビューが載ってるよん!

 

 

 

なななんと、初公開のライブ写真もたくさんカラーで載っているので是非チェックしてね!

 

 

 

 

 

先日は

 

IMG_5118-0.jpg

 

Re:NOと一緒に映画を見て来ました

 

 

 

実は映画見に行くのは中学生以来と言うビックリするくらいの久々(笑)

 

 

 

興味ある映画があり過ぎて選べなくて、気付いたらこんな長年見に行ってなかった

 

 

ちなみに見た映画は

IMG_5119.JPG

 

「ミニオンズ」!!

 

 

可愛いキャラが出てくるのでファンシーな感じかと思ったけど、

結構な奇想天外具合で面白かった(笑)

 

 

 

やっぱり有名なだけあって本当にストーリーが神がかってたなぁ。

 

 

 

せっかくの機会なのでこれからもっと映画を見に行こうかな

 

 

 

六本木ヒルズに行ったんだけど

IMG_5109-0.jpg

 

青いやつらが沢山いました

 

 

黄色と赤いのもいた

 

 

夏らしいイベントもやってたり、東京タワーに寄り添うキレイな赤い月が見られたり(人だかりが出来るくらい凄かった!)

 

 

ちょっとした夏のひとときを楽しめたぜ。

 

 

しばらくリハやなんやらでがっつり予定が入って来るけど、束の間の夏を堪能したいと思います。

 

 

あさってはリノとラジオ生出演するので聞いてね!

 

■インターFM「The Dave Fromm Show」生ゲスト出演
放送日時:8/7(金) 18:00〜20:00
放送局:インターFM(関東圏=76.1FMもしくは89.7FM、名古屋圏=79.5FM)
番組名:「The Dave Fromm Show」
出演 : Re:NO、Yoshi
The Dave Fromm Show 番組HP :http://www.interfm.co.jp/dave/