柏サンブアップライブ終了!

いえい!   
ありがとうございました(*^_^*)


久々にめっちゃ距離の近いライブだったから声援がほんと凄く聴こえて来てテンション上がった!


あつ〜い夏の8/1、花火大会も沢山やってる中、みんなで盛り上がれたのはめっちゃ嬉しかったです。
  
MCでも言ったけど、なんかあっという間やった!

でも19曲やってるんだけどね(笑)


見に来た人もあっという間に感じる方がいいのか、長く感じる濃い内容のライブをする方がいいのか

なかなか悩みます(O_O)
もうAldiousとして何十回、もしかしたら100回超えてるかな?

たくさんライブして来たけど、ライブやってる側とお客さん側の感じ方っていつも違うくて、なかなか自分が最高だったライブが見に来てくれた人にはそうでなかったり、そのまた逆もしかり。


永遠の課題かもしれないけど、次のクアトロツアーは1.5倍くらい内容のクオリティを上げて演ってやる!って意気込みです。

100倍とか書くよりリアリティのある1.5倍で(笑)
 

次の東名阪ツアーは
8/22梅田クアトロ

8/26渋谷クアトロ

8/30名古屋クアトロ

です!
詳しくはこちらから

ライブスケジュール

  

出来れば新機材を導入したいと思っている次のライブ・・・

とにかく最高のギターの音作りにしてやるぞ(`_´)ゞ



ではでは

  
昨日のメンバーとの打ち上げ画像でさようなら。


またツアーで会いましょう