CD&DLデータ取材!

やほ!

 

 

本日はCD&DLデータさんの連載の順番が回って来たので久々の登場です(*☻-☻*)

 

 

 

二人ペアで共通して好きなアーティストについて語りまくるコーナーなんだけど、サワぴんとだったので共通して好きなのが多くていつも話が早い(笑)

 

 

 

恒例の、選んだアーティストのバンドTシャツを着て撮影!

  

なんのアーティストかは来月の発売をお楽しみに!

 

 

そのアーティストのファン歴がめっちゃ長いサワ先輩の語り具合が熱かった(笑)

 

 

 

もう一つの恒例企画!690円でロックなモノを探してくるやつは

  

こちらもお楽しみに!

今までは

 

砂時計➡︎Clock

南京錠➡︎Lock

岩からとれた天然石➡︎Rock

 

と、ダジャレで来ましたが、次はなんでしょう( ̄▽ ̄)

 

 

そろそろネタ切れです(笑)

 

ちなみに偶然にも今日は6/9でロックの日!(≧∇≦)

 

 

 

二人の取材の後は、ニューシングルについてメンバー5人で取材!

 

 

マリナ加入してから初の5人取材やね!

 

 

どちらも7月発売のCD&DLデータ誌に掲載されるのでお楽しみに〜

 

終わってからマリナムとルノアール飯

  

楽器持たないでメンバーと会うのってめっちゃ久々な気がする(笑)