5・24OMOTE SANDO

やほ!

 

 

 

やっとパソコンに向かう時間が出来たので書きます 😳  😳  😳 

 

 

じゃじゃじゃん


先月5月24日はマリナ加入初ライブ&PV撮影でした!

20150529-091255.jpg

 

マリナと出会ってから長かったようであっという間だったな〜。

 

知り合ったばかりのような、もっと長くいるようなよく分からん感じ(笑)

 

この日は7月8日発売のシングルから

 

「die for you」

 

 

「Believe Myself」

 

を撮ったよ!

 

 

 

die for youはライブショットだけではないのでお楽しみに!

 

本番前にも撮影していました

IMG_1326.JPG

どちらの曲もこの日ライブで初お披露目!

 

ちなみに「Believe Myself」のPVは既にテレビでタイアップ放映されてるよん!

 


 

新曲「Believe Myself」が、TBS系テレビ「SUPER SOCCER」エンディングテーマに決定!

7月8日(水)リリースのトリプルAサイドシングル『die for you / Dearly / Believe Myself』から
トキ作曲の「Believe Myself」がTBS系テレビ「SUPER SOCCER」6月・7月度エンディングテーマに決定しました!

6月5日(金)から放映開始予定です!

TBS「SUPER SOCCER」
・地上波:毎週金曜 25時25分~
・BS-TBS:毎週金曜 23時~
(※放送局の編成の都合により、放送時間は変更になる場合がございます。予めご了承下さい。)

「SUPER SOCCER」ホームページ
http://www.tbs.co.jp/supers/

ニューシングル『die for you / Dearly / Believe Myself』の詳細はコチラ!
http://aldious.net/archives/206

 


 

この日はミニライブと撮影と、そしてマリナ加入初ライブと言う事で、募集した質問からのトークタイム!

IMG_1329.JPG

 

表参道Groundはドラム台がなくて見えにくいので前に出て来て貰ったぜ。

IMG_1325.JPG

 

 

「どうやったらI Don’t Like Meを上手く歌えますか?」

の質問をくれた7歳の女の子がいて

 

 

客席からの

「ステージに上げちゃえ!」

の声でリノにステージに上げて貰ったものの、何をするか決めていなかったので、取りあえず

 

IMG_1324.JPG

 

一緒にアカペラで「I Don’t Like Me」を歌って貰いました!

 

普通に上手いんだけど!(笑)

 

ファンクラブライブでは結構普段出来ない事をやって来たんだけど、一般のライブでこういうのも楽しくていいね!

 

 

でも次のライブはミニライブでもPV撮影でもなく普通のライブだからお楽しみにね〜!!

 

この日はヘアメイクさんに

IMG_1332.JPG

 

スーパーストレートにして貰いました。

 

ストレート過ぎて刺さりそうって言われまくった

 

 

なんだかんだで凄く長かった一日

IMG_1323.JPG

 

 

お花、ありがとうございます!

 

お花も含めカラフルなものって見てると気持ちがアガるね。

 

リノドレスのオーシャンブルーカラーが目の保養になります(笑)

 

自宅に飾っておこうかな 😎 

 

このブログが書き終わったら今後のスケジュールの再確認するんだけど、怒濤過ぎて把握しきれていない(笑)

 

それもこれもマリナが加入してくれて、また活動して行けるようになったおかげ。

 

今年もスーパー忙しくなりそうです。

IMG_1331.JPG

そして、変わらず応援してくれてる方々のおかげです。

 

いつもありがとうございます。